★あなたのメカニックになります★ いわゆる「自転車のお医者さん」です。心を込めて出来る限りの修理をいたします。部品の持込も大歓迎!(フレームや部品のお持込に際しましては当店規定がございますので、出来れば通販等のご利用前にご相談ください) 当店では、お客様のご用途、ご予算、目標など個別にお話をお聞きしてから自転車のご案内を致します。 もちろん、お身体に合わせたカスタム・オーダーの自転車もお任せ下さい。 競輪選手16年間のプロ生活で培った知識と技術でお応え致します。 レースだけが自転車趣味ではありません。 「気持ちいい!」「楽しい!」が一番です! お気軽にご来店下さいませ。
そろそろ自分の自転車をつくってみませんか?

フルオーダーフレームの設計も大得意です��
知る人ぞ知る!? SEVEN Cycles (☜クリック) 結構つくってます !!
TitaniumCarbon+Titan カスタムオーダーBikeです!!
どんなに高価でも誰かのための既製品ではなくて、自分のために一生モノのスペシャルBikeを作ってみませんか!?
スペシャルな手組車輪とセットでどうぞ(^^♪

全力でお手伝い致します!!!



ポジションセッティング教室

☆☆大好評!! ポジションセッティング教室☆☆   
毎週末(土・日)に元プロレーサー(店主)による   
ポジションのセッティング教室を行っています。    
午前9時~11時までマンツーマンで一日1名様限定で指導致します。   
練習・栄養・怪我・故障・メンテンス・工具・・・自転車に関わる相談も同時に受付致します 。   
平日希望の方も個別に対応させていただきます。    
完全予約制ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。  
(連絡先は、「ご案内」の電話番号までお願いします。)    
参加費用は、お一人様、初回¥6,000- 、リピート¥4,000- です。  
レース・イベント・遠乗り前にいかがですか? 

twitter

twitter ☆     

https://twitter.com/MANGROVEbikes

~ご贔屓にしてくださるお客様へ~

いつもマングローブ・バイクスをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大を受けまして、しばらくの間は完全予約制にて営業をいたします。
引き続き皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


【予約方法】
ホームページ記載の電話番号・メールで受け付けます。

【注意点】
対面では予約をお受け出来ません。
作業は全てお預かりとなり、店内ではお待ちいただけません。
来店の際はマスク着用・自転車でいらっしゃる方はグローブを外して手指の消毒をした状態での入店協力をお願いしております。
予約後に発熱や体調不良になった方は、遠慮なくキャンセルの連絡を入れてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

マングローブ・バイクス



2016年11月2日水曜日

お気に入りの文化

こんばんは☆

居酒屋に入ったら
とりあえずゴハン!でお馴染みの管理人です。

大体がお腹を空かせて行く事が多いんですよね~



そして
早いもので、もう11月に入ってしまいました。

大掃除やら年賀状やら、色々納める事が多くなりますね。

気持ち的にもバタバタする時期ですので、
くれぐれもケガや事故にはお気を付けください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地方に行くと
知らない文化に感心したりビックリしたりしますよね。

最近とてもいいなーと思った文化は
愛知県のCafe文化。

道を行く途中はCafeだらけです。

まずは皆さん、モーニングから始まるんですよ。




名古屋にはお気に入りのCafeがあるんですが、
ここは滞在中毎日通っている程。

シェフの人柄も大好きで、
本当に美味しいものを提供しよう!って気持ちが
お料理に出ているんですよね。

近所にあったら、本当に毎日行っちゃいそうな勢いです☆

こう言う感じのお店、こっちにもないかなー・・・
って自分で作っちゃう??(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話をさせていただいている学生さん達より
盛岡&ベルギー遠征のお土産をいただきました☆

お気遣いありがとうございます!


管理人