★あなたのメカニックになります★ いわゆる「自転車のお医者さん」です。心を込めて出来る限りの修理をいたします。部品の持込も大歓迎!(フレームや部品のお持込に際しましては当店規定がございますので、出来れば通販等のご利用前にご相談ください) 当店では、お客様のご用途、ご予算、目標など個別にお話をお聞きしてから自転車のご案内を致します。 もちろん、お身体に合わせたカスタム・オーダーの自転車もお任せ下さい。 競輪選手16年間のプロ生活で培った知識と技術でお応え致します。 レースだけが自転車趣味ではありません。 「気持ちいい!」「楽しい!」が一番です! お気軽にご来店下さいませ。
そろそろ自分の自転車をつくってみませんか?

フルオーダーフレームの設計も大得意です��
知る人ぞ知る!? SEVEN Cycles (☜クリック) 結構つくってます !!
TitaniumCarbon+Titan カスタムオーダーBikeです!!
どんなに高価でも誰かのための既製品ではなくて、自分のために一生モノのスペシャルBikeを作ってみませんか!?
スペシャルな手組車輪とセットでどうぞ(^^♪

全力でお手伝い致します!!!



ポジションセッティング教室

☆☆大好評!! ポジションセッティング教室☆☆   
毎週末(土・日)に元プロレーサー(店主)による   
ポジションのセッティング教室を行っています。    
午前9時~11時までマンツーマンで一日1名様限定で指導致します。   
練習・栄養・怪我・故障・メンテンス・工具・・・自転車に関わる相談も同時に受付致します 。   
平日希望の方も個別に対応させていただきます。    
完全予約制ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。  
(連絡先は、「ご案内」の電話番号までお願いします。)    
参加費用は、お一人様、初回¥6,000- 、リピート¥4,000- です。  
レース・イベント・遠乗り前にいかがですか? 

twitter

twitter ☆     

https://twitter.com/MANGROVEbikes

~ご贔屓にしてくださるお客様へ~

いつもマングローブ・バイクスをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大を受けまして、しばらくの間は完全予約制にて営業をいたします。
引き続き皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


【予約方法】
ホームページ記載の電話番号・メールで受け付けます。

【注意点】
対面では予約をお受け出来ません。
作業は全てお預かりとなり、店内ではお待ちいただけません。
来店の際はマスク着用・自転車でいらっしゃる方はグローブを外して手指の消毒をした状態での入店協力をお願いしております。
予約後に発熱や体調不良になった方は、遠慮なくキャンセルの連絡を入れてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

マングローブ・バイクス



2012年12月27日木曜日

何回目の忘年会??

こんにちは、管理人です。 
 
先程、店内のクリスマス装飾をはずしました。 
何かちょっと淋しい様な感じですが、
2日も経てば慣れるんでしょうかね~(笑) 
 
今日から少しずつ店内の掃除を始めようかと 
思っているのですが・・・ 
明日から3日間「競輪グランプリ」が開催されるので、 
気になって掃除になりそうもない気もします(笑) 
 
今年はガールズGP・ヤングGP・GPと全てのGPに 
店主の東京の後輩達が出場するので 
ソワソワ感が例年とは違います(笑) 
 
ソワソワしたい気持ちをグッと抑えて 
年内の仕事を終わらせられる様に頑張っている店主に代わり、 
管理人がブログをお届けします。 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
先日、 
親交のあるSunrise cyclesの高井様より忘年会のお誘いがあり、 
店主と共に高田馬場まで行って来ました。 
 
今年は高田馬場のワークショップ モンキー 御一行様との 
合同忘年会との事で、ものすごい人数でした。 
 
会場はモンキー様の店舗の隣の飲食店でしたが、 
座ってられない位の人口密度!(笑)で 
総勢60人程はいたかと思います。 
 
知っている方もお初の方ももう関係なく 
自転車談義で盛り上がる盛り上がる!! 
 
あまりのヒート振りで、お隣さんから苦情が来る程(笑) 
もうホントに楽しい時間でした。 
 
一番ヒートアップしたのは・・・ 
ワークショップ モンキー 今泉様からの 
ジャンケンプレゼントのコーナー♪  
 
何と勝者には○○○や○○がプレゼント。 
 
Sunrise cycles 高井様からのご挨拶も。 
 
あまりに人が多いので、写真を撮るのも一苦労(笑) 
 
ツイッターでしか面識のない方ともお会い出来たり、 
A&Fカップのクッキングコンテストで 
チーム飲食のライバル(?)なN様ともご挨拶出来たり、 
ここには書けない方々とも楽しいお話が沢山出来ました。 
 
またお会い出来る日を楽しみにしています・・・ 
来年もよろしくお願いします。 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
H様よりまたまた差し入れを頂きました。 
ブラウニー」 
 
ちなみに管理人は一つも食べていません(笑) 
と言う位「美味しかった by店主」そうでーす! 
ありがとうございました。 
 
 
そしてこの寒い中(笑) 
話題の「ガリガリ君 あずき大福」を食べてみました。  
 
美味しかったです! 
管理人の大好きな「あいす饅頭」をさっぱりさせた感じでした。 
 
 
管理人