★あなたのメカニックになります★ いわゆる「自転車のお医者さん」です。心を込めて出来る限りの修理をいたします。部品の持込も大歓迎!(フレームや部品のお持込に際しましては当店規定がございますので、出来れば通販等のご利用前にご相談ください) 当店では、お客様のご用途、ご予算、目標など個別にお話をお聞きしてから自転車のご案内を致します。 もちろん、お身体に合わせたカスタム・オーダーの自転車もお任せ下さい。 競輪選手16年間のプロ生活で培った知識と技術でお応え致します。 レースだけが自転車趣味ではありません。 「気持ちいい!」「楽しい!」が一番です! お気軽にご来店下さいませ。
そろそろ自分の自転車をつくってみませんか?

フルオーダーフレームの設計も大得意です��
知る人ぞ知る!? SEVEN Cycles (☜クリック) 結構つくってます !!
TitaniumCarbon+Titan カスタムオーダーBikeです!!
どんなに高価でも誰かのための既製品ではなくて、自分のために一生モノのスペシャルBikeを作ってみませんか!?
スペシャルな手組車輪とセットでどうぞ(^^♪

全力でお手伝い致します!!!



ポジションセッティング教室

☆☆大好評!! ポジションセッティング教室☆☆   
毎週末(土・日)に元プロレーサー(店主)による   
ポジションのセッティング教室を行っています。    
午前9時~11時までマンツーマンで一日1名様限定で指導致します。   
練習・栄養・怪我・故障・メンテンス・工具・・・自転車に関わる相談も同時に受付致します 。   
平日希望の方も個別に対応させていただきます。    
完全予約制ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。  
(連絡先は、「ご案内」の電話番号までお願いします。)    
参加費用は、お一人様、初回¥6,000- 、リピート¥4,000- です。  
レース・イベント・遠乗り前にいかがですか? 

twitter

twitter ☆     

https://twitter.com/MANGROVEbikes

~ご贔屓にしてくださるお客様へ~

いつもマングローブ・バイクスをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大を受けまして、しばらくの間は完全予約制にて営業をいたします。
引き続き皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


【予約方法】
ホームページ記載の電話番号・メールで受け付けます。

【注意点】
対面では予約をお受け出来ません。
作業は全てお預かりとなり、店内ではお待ちいただけません。
来店の際はマスク着用・自転車でいらっしゃる方はグローブを外して手指の消毒をした状態での入店協力をお願いしております。
予約後に発熱や体調不良になった方は、遠慮なくキャンセルの連絡を入れてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

マングローブ・バイクス



2012年7月19日木曜日

元気100倍!

「暑い!」と  
朝から何回言ったかわからない管理人です。  
関東地方も梅雨明けしました。 
 
暑い外に負けない位、 
アツい仕事をしている忙しい店主に代わり、  
本日も管理人がブログをお届けします。 
 
 
普段、店主と管理人が愛用している  
近所のバイク屋さん前の自動販売機。 
店主のお気に入りは「ドデカミン」 
 
最近こんなキャンペーンをしているので、  
管理人は「カルピス」を購入する事が多いのですが、   
  
結構買っているのに、何だか一回も当たらない・・・  
 
でも悔しい顔をすると、  
バイク屋さんに見られて笑われそうなので   
平静を装って(笑)  
ドデカミンとカルピスを抱えてお店に戻る管理人です!   
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
とある日の夕食。  
忙しい日々に追われ、  
どうにもこうにもパワーをつけたくて 
イオンモール内にある「ステーキ くに」に行って来ました。  
 
セットのライスとサラダはお代わり可。  
冷えたお皿に冷えたサラダを乗せて、  
店員さんが持って来てくれます。  
  
ドレッシングも「オニオン」と「ペッパー」の2種類が  
満タン状態で各テーブルに置いてあります。  
 
店主の意気込みの顔(笑)  
  
ちなみに、店主のお腹に張り付いている白いモノは  
ドラえもんのポケットではありません!(笑)  
油はね防止の紙エプロンです♪   
 
店主の肉アップ!  
   
スターらしく、スモークの中から登場(笑)   
 
管理人はハンバーグ☆   
  
 
いい肉なので、オイリーな感じがあまりしませんでした。  
(個人の感想デス)  
こんなにいいお肉はめったにお目にかかれないので、   
一口一口味わって食べました。  
非常に美味しかったでーす♪  
  
  
「くに」を出ると、お向かいの「ミスド」へ吸い込まれる二人(笑)   
 
「大きいお肉をあんなに食べたのに、今度はミスドに入ったよ!」と  
くにの店員さんが笑っていたかもしれないですね。  
  
ミスドの店員さんも「くにから出て来て、こっちに来たよ!」と  
思ったかもしれません(笑)   
 
さすがに当日はお腹一杯で食べられないので、  
お土産にしましたよ~。   
 
元気が出たので、またお仕事頑張ります!!  
 
 
管理人