★あなたのメカニックになります★ いわゆる「自転車のお医者さん」です。心を込めて出来る限りの修理をいたします。部品の持込も大歓迎!(フレームや部品のお持込に際しましては当店規定がございますので、出来れば通販等のご利用前にご相談ください) 当店では、お客様のご用途、ご予算、目標など個別にお話をお聞きしてから自転車のご案内を致します。 もちろん、お身体に合わせたカスタム・オーダーの自転車もお任せ下さい。 競輪選手16年間のプロ生活で培った知識と技術でお応え致します。 レースだけが自転車趣味ではありません。 「気持ちいい!」「楽しい!」が一番です! お気軽にご来店下さいませ。
そろそろ自分の自転車をつくってみませんか?

フルオーダーフレームの設計も大得意です��
知る人ぞ知る!? SEVEN Cycles (☜クリック) 結構つくってます !!
TitaniumCarbon+Titan カスタムオーダーBikeです!!
どんなに高価でも誰かのための既製品ではなくて、自分のために一生モノのスペシャルBikeを作ってみませんか!?
スペシャルな手組車輪とセットでどうぞ(^^♪

全力でお手伝い致します!!!



ポジションセッティング教室

☆☆大好評!! ポジションセッティング教室☆☆   
毎週末(土・日)に元プロレーサー(店主)による   
ポジションのセッティング教室を行っています。    
午前9時~11時までマンツーマンで一日1名様限定で指導致します。   
練習・栄養・怪我・故障・メンテンス・工具・・・自転車に関わる相談も同時に受付致します 。   
平日希望の方も個別に対応させていただきます。    
完全予約制ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。  
(連絡先は、「ご案内」の電話番号までお願いします。)    
参加費用は、お一人様、初回¥6,000- 、リピート¥4,000- です。  
レース・イベント・遠乗り前にいかがですか? 

twitter

twitter ☆     

https://twitter.com/MANGROVEbikes

~ご贔屓にしてくださるお客様へ~

いつもマングローブ・バイクスをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大を受けまして、しばらくの間は完全予約制にて営業をいたします。
引き続き皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


【予約方法】
ホームページ記載の電話番号・メールで受け付けます。

【注意点】
対面では予約をお受け出来ません。
作業は全てお預かりとなり、店内ではお待ちいただけません。
来店の際はマスク着用・自転車でいらっしゃる方はグローブを外して手指の消毒をした状態での入店協力をお願いしております。
予約後に発熱や体調不良になった方は、遠慮なくキャンセルの連絡を入れてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

マングローブ・バイクス



2011年2月27日日曜日

同窓会改め「暴走会」

暴走会と言っても、自転車や単車ではありません。  
同窓会って人々が暴走しますよね?(笑) 
だから「暴走会」!  
幹事の管理人です。 
 
昨日、小学校時代の「暴走会」を20名で行いました。 
担任の先生が昨年3月で定年退職されたので、 
そのお祝いも兼ねたパーティーでした。 
パーティーらしく、地元にあるちょっとおしゃれなイタリアンで。 
 
こちらの店主様には、下見・予約・相談・本番と色々お世話になりました。 
暖かい時期は外の広ーいテラスでBBQも出来るとの事で、 
また計画しようと思っています。 
 
物心がつくかつかないかの時からの付き合いの面々。 
言いたい放題・暴走し放題! 
正規の教職を退職したせいもあり、先生も今回は結構言いたい放題!! 
一次会・二次会通しての5時間があっという間。 
嫌な思いや悲しい思いをする事の多い幹事の仕事ですが、 
みんなの笑顔が何よりのご褒美。 
 
 
実は先週も店主の高校時代の同窓会があり、 
管理人も同席させていただきました。 
メンバーから「ブログ見てるよー」とのお言葉が嬉しかったです。 
たいして飲んでいないのに、珍しく 
「ドロー4」ではなく「スキップ」でもなく「リバース」(苦笑) 
一晩中、一人「UNO」大会してました。 
次の日の朝、体重3キロ減・・・ 
昼間がん検診があり、がん検診仕様の身体で飲んでしまったのが原因かと。 
 
自分の暴走会でその話をすると「一週間位、リバったら?」と 
減量に関する余計なアドバイス(笑)も受けました。 
 
久々に懐かしい面々と暴走して、疲れるどころか元気をもらった感じです。 
 
 
管理人