★あなたのメカニックになります★ いわゆる「自転車のお医者さん」です。心を込めて出来る限りの修理をいたします。部品の持込も大歓迎!(フレームや部品のお持込に際しましては当店規定がございますので、出来れば通販等のご利用前にご相談ください) 当店では、お客様のご用途、ご予算、目標など個別にお話をお聞きしてから自転車のご案内を致します。 もちろん、お身体に合わせたカスタム・オーダーの自転車もお任せ下さい。 競輪選手16年間のプロ生活で培った知識と技術でお応え致します。 レースだけが自転車趣味ではありません。 「気持ちいい!」「楽しい!」が一番です! お気軽にご来店下さいませ。
そろそろ自分の自転車をつくってみませんか?

フルオーダーフレームの設計も大得意です��
知る人ぞ知る!? SEVEN Cycles (☜クリック) 結構つくってます !!
TitaniumCarbon+Titan カスタムオーダーBikeです!!
どんなに高価でも誰かのための既製品ではなくて、自分のために一生モノのスペシャルBikeを作ってみませんか!?
スペシャルな手組車輪とセットでどうぞ(^^♪

全力でお手伝い致します!!!



ポジションセッティング教室

☆☆大好評!! ポジションセッティング教室☆☆   
毎週末(土・日)に元プロレーサー(店主)による   
ポジションのセッティング教室を行っています。    
午前9時~11時までマンツーマンで一日1名様限定で指導致します。   
練習・栄養・怪我・故障・メンテンス・工具・・・自転車に関わる相談も同時に受付致します 。   
平日希望の方も個別に対応させていただきます。    
完全予約制ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。  
(連絡先は、「ご案内」の電話番号までお願いします。)    
参加費用は、お一人様、初回¥6,000- 、リピート¥4,000- です。  
レース・イベント・遠乗り前にいかがですか? 

twitter

twitter ☆     

https://twitter.com/MANGROVEbikes

~ご贔屓にしてくださるお客様へ~

いつもマングローブ・バイクスをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大を受けまして、しばらくの間は完全予約制にて営業をいたします。
引き続き皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


【予約方法】
ホームページ記載の電話番号・メールで受け付けます。

【注意点】
対面では予約をお受け出来ません。
作業は全てお預かりとなり、店内ではお待ちいただけません。
来店の際はマスク着用・自転車でいらっしゃる方はグローブを外して手指の消毒をした状態での入店協力をお願いしております。
予約後に発熱や体調不良になった方は、遠慮なくキャンセルの連絡を入れてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

マングローブ・バイクス



2022年8月27日土曜日

流れを変えたくて

こんばんは☆

只今、世間では持ち切りの話題ですが

管理人はとりあえず無宗教です☆


とは言え

クリスマスを祝い

お正月等のお参りは

神社仏閣にお邪魔していまーす♪


ちょっと良くない事が続き

気分を変える為

地元神社へお参りに行って来ました。


神社等は

お願いをする場所ではなく

頑張ります!と

「宣言」をする場所だと

どこかで聞いた事があります。

(きっちり宣言して来ました)


とーっても暑い日だったのですが

不思議な事に

神社内には心地好い風が吹き抜けており

思いがけず

大変気分良く過ごせました。


当店の近くにある有名な神社なので

皆様ご存知かと思いますが

とても素敵な場所なので

今度、改めてご紹介したいと思います☆


・・・・・・・・・・・・・・

差し入れをいただきました!











食べたいなあ~と思っていました!!

ありがとうございました。


管理人

 

2022年8月13日土曜日

早くも8月

こんばんは☆

只今、外はゴウゴウ。

台風8号が近付いています。

気圧のせいなのか

何となく頭が痛い管理人です。


お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが

皆様、安全な所にいらっしゃるでしょうか。

くれぐれもお気を付けて移動してくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数年

色々な業界で

コロナや戦争の影響を受け

色々なモノが日本に入って来ない為

滞っている事が多くなっております。


以前もお知らせしましたが

自転車界も漏れなく

モノの入手が困難になっております。


スポンサーがついている

国内外のプロ選手

であっても同じ状況です。


店主が最善の方法を考えますが

どうする事も出来ない事もあります。


手に入らない

もどかしいお気持ちはわかります。


店主も一緒に心を痛めております。


どうか厳しいお言葉等はグッと抑えていただき

暖かく見守っていただければと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・

差し入れをいただいております。








ありがとうございます!

こちらの他にも

多数いただいておりますが

どうか皆様

お気遣いなくお願いします。



管理人